2018-01-01から1年間の記事一覧

ハッピー

ぼぉおーーんみなさんこんにちは Y U R A M O ゆらもです 今週は素敵なウィークを過ごせたかでしょうか? うれしみのスクショ けみおにイラストを送ったら 反応もらえた涙!!!!!!!! 普段ツイッターアプリを入れてるときは 通知一切切ってるんだけど、…

音楽

自分にとって音楽って 意識的に摂取しようとしないと聴くことのないもの。 映画とかと同じですねー。 知らない世界だからこそ、 「知らない世界まだまだ広がりすぎ~~ 最高~~~!!!!」っぷりが強い。 あと、代表曲しか知らないアーティストとかも ちゃ…

どうしよう・・・・・・・・ 甲本ヒロトが歌う言葉が好きすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 生歌が聴きたい・・・・・・・・・・・・・・・ ぐう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 好き・・・・・・・ …

8冊

・世界から格差がなくならない本当の理由 池上彰 深夜に時間なくて光の速さでパラ読みしちゃったからもう一度読みたいな!! 本の構成とか図解とかわかりやすさに特化!池上さんありがとう! ワードで作ったみたいな立体文字とかが印象的でした!! ・人と比…

約束

相方と一か月半ぶり?くらいに通話したー!!! 来年の8月までに50万円貯めると約束したー!! 節約ー! あらゆる購入を我慢ーー!!! 漫画は持ってるものをひたすらしゃぶれこすれ舐めろーー!! 新しい刺激は図書館とYouTubeから摂取しろーー!!!! あ…

デジタル作画中、 資料検索のつもりが、 なにかといつもの習慣でついついそのままネットサーフィンしがち。 だから集中できなくて死ぬ。 しかし!! クリスタを表示していないほうのモニターに布をかぶせて 覆い隠せば、 ネットサーフィン防止になる!!!!…

一番つらいことというのは!! 絵が人より下手なことでもなく センスがないことでもなく 技術がないことでもなく 知識がないことでもなく! 人がたくさん描いてるときに 自分がちっとも描けてないことだと、 最近はっきり思うようになりました!

海老

こんにちは。 A.B.C-Zというすてきなグループを友達に布教してもらいました。 自分の推しは金髪筋肉塚ちゃんこと 塚田僚一さんです。 友達の推しは、 あのフットボールアワー後藤さんに似ていると ネットでよく言われる河合郁人さんです。 自分も最初はそう…

4冊

・IQ200の「学び」の方法 育て方がすごい。 HUNTER×HUNTERの念能力みたいに、 ”生まれ持った脳”と”やりたいこと”が見事にマッチし かつ最高の師匠(両親)に出会えるとこうなるのかー なんて風に思いました。いやこれ全然伝わんねーぞ。 地頭…

大阪旅行記録

3日ぶり更新! 大阪旅行2泊3日行ってきた! めちゃくちゃ楽しかったー! 串かつ 串かつ弁慶 〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-2-8 サニーコート恵美須1F南 06-6649-6644 地図や店舗情報を見る Powered by ぐるなび [{"@context":"http://schema.org"…

今日は7時45分ごろ起床! 皮膚科に行きました! 土曜ということでむちゃくちゃ混んでいて 朝イチで家出たのにもかかわらず、 病院に着くと私を超える朝イチが20人くらいいました! というわけで診察してもらえるのは 順番待ちで2時間後! 果たして自分はアト…

仕事終わった!!!! 今日はキングコング西野さんのYouTubeを やること終えたら観てみる!! 楽しみ!! しかし派遣会社の給料振り込まれてなかったらどうしようと不安になってきた! 借金してしまう! 緊張するけど確かめに外へ行ってきます!

仕事昼休憩! 朝トースト4枚切り二枚食べたけど これって8枚切り4枚食べたことになる? おなかめっちゃ膨れたから食べ過ぎた! 旅行に必要なもの 化粧水 クリーム パック ブラシ 眼鏡ケース コンタクト洗浄液 コンタクトケース ノート ペン スケッチブック …

ちゃんと朝8時に目覚まし通りに起きたわー! えらい! まあ6時半くらいに 親の会話の声デカくて一度起きたけど! そしてもうすぐ9時からお家でお仕事! 終わったら明日の旅行の準備を開始ってのと まず外出て口座振替しなきゃ! 大阪楽しみ! 人生初大阪! …

2018年4月中旬から現在にかけて 全身いたるところがむちゃくちゃかゆい。 ダニのせいかと思って布団買い換えたり 保湿してみたりと色々したけど、効果なし。 かゆすぎて眠れない、かゆすぎて集中できないなど。 何でいままで放っておいた。 かきむしる ↓ 悪…

5冊

最近のブツです! ●話を聞かない男、地図が読めない女 https://amzn.to/2OOOmdt 父親におもしろいよーって勧められて読みました。 40分くらいで読み終わりました。 男女ふたりで書かれた本だから、 偏ってなくていいよねー。 でも、いわゆる”女脳だ”と語られ…

ブログはじめた!!! Twitterやめたから記録がわりに 使おうと思います!!!! 読んだ本とかもメモしていきます!! ところで自分はというと、漫画を描くのがわりと好きです!! ゆらもといいます! よろしくおねがいします!