2018年4月中旬から現在にかけて

全身いたるところがむちゃくちゃかゆい。

 

ダニのせいかと思って布団買い換えたり

保湿してみたりと色々したけど、効果なし。

かゆすぎて眠れない、かゆすぎて集中できないなど。

何でいままで放っておいた。

 

かきむしる

悪化する

おできになる(めちゃくちゃ痛い)

おできつぶれて膿が出る

まあ治る(痕が残る)

 

ってサイクルをだいたいほ違う部位で5回繰り返してる。

太ももの裏太ももの裏肘裏、耳の後ろに脇、、、

 

今まで首から下に異常が出たことが

なかったので、立て続けに起きるこの状況に恐怖。

 

そろそろ皮膚科に行こう。

 

アトピーかもしれない。

成人してからなる人もいるとネットに書いてあった。

顔に侵食することが絶対ないようにしたい。

 

 

皮膚科にいこう。