音楽

 

自分にとって音楽って

意識的に摂取しようとしないと聴くことのないもの。

映画とかと同じですねー。

 

知らない世界だからこそ、

「知らない世界まだまだ広がりすぎ~~

最高~~~!!!!」っぷりが強い。

 

あと、代表曲しか知らないアーティストとかも

ちゃんとアルバムでいろんな曲聴いたら

メロディや歌詞がビビビっとくる好きな曲が見つかることが多い!

 

ちなみに、自分が今までに

単曲だけでなくアーティストごとハマッた人たちは

 

ミドリカワ書房(中2の冬)

神聖かまってちゃん(中2の冬)

マキシマムザホルモン(高2)

布袋寅泰(高3の夏) 

BOOWY(高3の夏) 

EXILE THE SECOND(19歳の冬)

 

あとLady Gagaも18歳冬ごろに超短期間ハマりました。

 こうしてみると特に一貫性がなくて面白い

 

 

【今ツタヤに行って借りたい人たち】

 

THE BLUE HEARTS

↑THE HIGH-LOWS↓

ザ クロマニヨンズ

A.B.C-Z

エレファントカシマシ

THE STREET BEATS

ZARD

チェッカーズ

 

 

たくさん!!

現在ジリ貧クソ野郎、

我慢