ハッピー

 

ぼぉおーーんみなさんこんにちは

Y U R A M O ゆらもです

今週は素敵なウィークを過ごせたかでしょうか?

f:id:yuramoda:20181122161143p:plain
f:id:yuramoda:20181122161155p:plain
f:id:yuramoda:20181122161315p:plain
f:id:yuramoda:20181122162035p:plain
うれしみのスクショ

 

けみおにイラストを送ったら

反応もらえた涙!!!!!!!! 

 

 

普段ツイッターアプリを入れてるときは

通知一切切ってるんだけど、

たっまたまお手伝いの連絡で通知が必要になったため通知をオンにしていたら

リアルタイムでけみおからのリプが通知きて超跳ねた!!!!!!!

 けみお生きてる~~~~~~!!!!!!!!!!

 

今自分はめちゃくちゃユーチューバ―にはまっているけれど、

ユーチューバ―なんて言葉もよく認識してない2年前から、

チャンネル登録して動画追ってたのがけみお;;;

 

本当に本当に笑顔をありがとうって・・・

愛してるよってーー!!!!

ぐっもーにんぼーるちもあー

 

 

ぼぉぉおーーん

けみおはガガが大好きなことで有名ですが、

本当に本当に、未来のけみおはガガ並に世界に知れ渡ってると思います。。

魅力で言ったらそりゃもちろん現在進行形で未来永劫けみお枠で宇宙1!!

 

いつも笑って見てるけど、

 

質問コーナー動画とかでは

けみおのマジレス回答に泣いたりする。。

 

本当に

けみおの生命に、魂に

ありがとうしかありません。

 

 

どこまでいっても渋谷は日本の東京 kemio

 


どこまでいっても渋谷は日本の東京 【公式ミュージックビデオ】

 

良すぎるから聴いて!

 

f:id:yuramoda:20181122163633p:plain
f:id:yuramoda:20181122163705p:plain
ちなこれが描いた絵



 

今回はけみお風に文章を書いてみました。

けみおの言葉はけみおが使うからおもしろいにしても、

使ってるこっちはただただ楽しいものです。

 

けみおの使う日本語は、

けみお語ってかんじでテンポや語感がここちよくて

とにかくたまりませんね。

 

 

ゆらもでした。