大阪旅行記録

3日ぶり更新!

 

大阪旅行2泊3日行ってきた!

めちゃくちゃ楽しかったー!

 

串かつ

r.gnavi.co.jp

エビ、牛肉、エリンギ、車エビとかどてを食べました!

エビがデカくてブリブリで最高…また行きたい

 

スパワールド

www.spaworld.co.jp

温泉いっぱいあって楽しかった!

ほんとに手ぶらでいける温泉って感じでよかった!

ボディタオルが置いてあるから身体しっかり洗えるし

化粧水もあるし入浴後館内で着れる服とかも借りれたりするし

精算システムも楽~でよかったー!

 

うどん

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27092428/

 かすうどん最高だー!

”かす”がホルモンを揚げたもの。

そこにさらに肉をぶちこむかす肉うどんを食べました。

次新世界行ったら絶対また行く。

おいしすぎた。肉食べて生きたい。

 

かに

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001516/

かに道楽の本店!

かにみそ甲羅焼と、かに湯葉シュウマイ食べたー!

かにみそは身も入れてくれて満足だし、

シュウマイは不思議な触感でおいしかったなー

 

たこ焼き

d-sons18.co.jp

 

天かす入っててうんまぁーー!好き!

 

生野コリアタウン

http://ikuno-koreatown.com/

チーズドック食べたり、大好きな氷コーヒー飲んだり、

はちみつホットク食べたりした!!はちみつホットクが優勝!!

コリアタウンに向かう道で通る、市場みたいな入り組んだ場所にも

キムチやトッポッキ、チヂミがたくさん売っていて

歩くだけでも楽しめた!

 

カラオケ

jankara.ne.jp

時間終了後の精算を

機械にやってもらうシステムで感動したー!

ルフレジとかはよくあるけど

カラオケ店では初めて見た。

最近はまってるブルーハーツ歌った!

 

 

焼肉

tabelog.com

うまーーーーーーーーーー

うまあーーーーーーーーー

もうこれだけでいい、うまあーーーーー

もうおいしくてお肉柔らかくてもうよくてよくて言うことない

 

 

ホテル

www.balian.jp

神すぎる

全員泊まれ

おもてなし精神どうしたらこんなに限界突破するねんって勢いのおもてなし

無料と称されるサービスもの、食べ物などはいうて感動するうまさだったり

することないと思って生きてきたけどこれはやばい

1万円以下で信じられないサービス

アメニティの充実度

ワイン飲み放題

部屋にBlu-rayプレーヤー、電子レンジまである

トイレと風呂が別!!!!

何よりも従業員の方々の雰囲気がとてもよかったです

また行きたい・・・

ここに泊まりたいがために旅行する勢い

 

 

お好み焼

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003472/

retty.me

 

ねぎ焼きと法善寺焼き食べたー!

おいしかったなー

次行くときは、

お好み焼きのお店色んなとこに行って食べ比べしたいなあとか思った!

 

スタバ

www.starbucks.co.jp

 

大好きなソイラテがぶ飲み拳法炸裂

 

 

カレー

鉄板カレー 印度のルー | 関西国際空港

カレーうどんがそこにあると

カレーうどんに吸い寄せられてしまうので

鶏肉と卵の入ったカレーうどんを食べた。

最高だよねカレーうどん。。

 

 

アイス

MOSDO! | 関西国際空港

 

モスバーガーミスドが一緒にいる不思議なお店。

なんとアイスもあったのでアイスを食べました。

マシュマロの入った濃厚なチョコフレーバーと

期間限定のかぼちゃのフレーバーをペロペロ

マジでどちらも濃厚でドドドドド好みアイス。

ミスドってアイスもあるんだね・・・。

 

 

以上です。

友達と旅行するのも大阪行くのも人生初でしたが

友達がいっぱい調べてくれたおかげで

寄った店すべて当たり!

心から楽しい3日間でした。

 

さいこー!