今日は7時45分ごろ起床!

 

皮膚科に行きました!

 

土曜ということでむちゃくちゃ混んでいて

 

朝イチで家出たのにもかかわらず、

病院に着くと私を超える朝イチが20人くらいいました!

 

というわけで診察してもらえるのは

順番待ちで2時間後!

 

果たして自分はアトピーなのでしょうか。

ネットでアトピーの症状読んでたら

モロだったのできっとそうだろうなー。

二十歳になったとたんアトピーに。。。

 

あるんですねー。

 

そして

朝マックを久しぶりに食べたんですけど

好きだわー!もう今後朝だけ買うようにしようって

思うくらい好きだわー!

 

というかマック自体、3か月に一度くらいしか

食べないので

THEジャンクなフードが久し振り。

 

キングコングおもしろい

 

昨日の記事で書きましたが、

キングコングのYouTubeを観ました!

登録者数が多くなかったので、

「ネットニュースで読んだ、登録者数30万人とかは一体?」と

はじめは疑問に思ったのですが

それはカジサックのほうだったんですねー!

すごく応援したくなる動画ばかりでした。

別にキングコングさんに対してだけでなく言えることですが

コメント欄とか見ていて

有名人に対しアンチの人が感じるマイナスな感情って

すごく理解できるんですよねー!

しかし何か行動を起こしている人って

好き嫌いだけでどうも判断するにはもったいないすごみがありますね。

 

 

 

ほんと面白いな―ついつい時間使っちゃうなーって

思う人たちのメインチャンネルが無料で好きな時間に観れる

YouTube文化たまらんです。

ちなみに自分は動画を基本1・5倍速で観てます。

 

もっと好きなユーチューバ―のこと

いつか詳しく書きたいです!

 

今日から大阪旅行!