3月

Twitter結局再開してからブログ全然書いてなかったわ、、、。

 

先日21歳になりました。あっという間ですね。

21歳は、映画を100本見て、漫画を400p描き、10キロ痩せます。

よろしくお願いします。

 

今はお笑い芸人のキングコングにはまっております。

西野亮廣さんと梶原雄太さんのお二人です。

この間カジサック(梶原さんのYOUTUBER名)にイラストをリプで送ったら返信がもらえて「ワーッ!!!」って声出ちゃいました。

最高しかつまってないお二人です。

カジサックとは別に「毎週キングコング」というYouTubeチャンネルが存在するのですが、そちらでのお二人は色々とオープンすぎて、好きな部分も苦手な部分も両方含めて愛がとまりません。色んな面を見て初めてファン魂に火がつくというものです・・・

 

なのでこのお二人の漫才が生で見たくて見たくてやばいです。

東京行きたい・・。