エンディングアニメを採用していただいた

 

そういえば、

好きなYouTuberのうちのひとり・・・

シバタ―さん の動画にて、エンディングアニメを採用していただきました!

好きでいろいろみてたので動画いろいろ見返しながらシバターさんを描くのがすごく楽しかったです。曲付きの長め(といっても一分)アニメを作ったのは人生初めてだったのですが、アニメのぬるぬる動きとかは描き切れないなとも思ったし、とはいってもエフェクト利用しまくっても見るのがつまらないよなあ・・・と考えた結果技術ないなりにイラストのカット数を増やすことで楽しい動画にしようと決めてつくりました。ホント楽しかったし勉強になった・・・。

 

動画こちら↓

youtu.be

 

自分はシバタ―さんも水溜りボンドも好きです!

でもこの動画のシバタ―さんは、特別取り上げることでもないけどそう感じる人は絶対それなりにいるだろうな~ってことをあえてはっきりと言い切って動画にすることで人を集めるスタイルによるものだと思うので

「いやいや水溜りもおもしろいとおもいます!」という意見はしょっぺーってかんじでしょうか。シバタ―さんの手のひらの上でコロコロされるのはたのしいですね。

ではまた!